

- comment:0 trackback:0
菌に萌ゆる
ころころリヌアルしてすぃませぬ('A`)
飽き性のB型をさらけだしとるね。
ハロウィンバージョンのは結構気に入ってたんやけど、季節モノはずっと使えないからなぁー...
これは昔使ってたテンプレやけど
一番のお気に入りだったりします。
なんでこれに戻したかってーと。
もやしもんのブログパーツをいれてみたかったからですー(・∀・)エヘ
こぱんの最近のオススメアニメは断然「もやしもん」!
知らない方はぜひぜひ見てくださいな♪
原作はマンガやし(^ω^)
この「もやしもん」は農大のお話なんやけど、
かわゆすな菌がいっぱいでてくるのです。
菌に萌える日が来るなんて・・・・笑
面白いし勉強にもなるから大好きなアニメです!


さてさてこぱんの近況ですが、一言でいうと多忙です;;
ゆとりが欲しい…!!
ひび comment:0 trackback:0
業務スーパー
今日はサークルの子に車出してもらって
学祭の買出しなり(・ω・)
業務スーパーうろうろしてたんやけど
いやー楽しいね。笑
安いし!!なんか量多いし!!
あとね、地元の業務スーパーとかは品揃えが凄かったね。
チーズいっぱいあった(*´Д`)
いつかモッツァレラチーズ使った料理してみたいけど
たっけーの。モッツァレラさんってば。
この興奮とワクワクは海外のスーパーに行ったときの感覚に似ている気がする。。。
Kマートとか凄いよーー( ゚∀゚)ーー
あーグアムまた行きたいなぁ♪


そういえばホワイトソースの作り方覚えた!
案外簡単・・・やけど奥が深いぜ・・・
これでクリームパスタもできるようになったな(^ω^)
ひび comment:0 trackback:0
仕事の後の
コーヒーって苦いしなんで大人は好んで飲むんだろうって思ってました。
でも今日、給料日後の金曜日の夜ということで
異常なまでに忙しかったバイト後に、
ふとコーヒーの匂いをかいだのです(・ω・)
するとすると


あぁーコーヒー飲んで一服したい・・・


ってゆー願望がめっちゃ沸いてきて、
それはカフェインの魔力なのかなんなのか
非常に気になる秋の夜なのでありました。


でもコーヒーの苦さに耐える自信が無かったので
ミルクティーを飲みましたとさ(^ω^)おしまい。
ひび comment:0 trackback:0
欲しい。。。
可愛いアイシャドウがほしい(もってない)
新しいビューラーがほしい(壊れた)
キラキラするアイライナーがほしい(なくなった)
綺麗な肌がほしい(生活不規則)
スケジュール帳がほしい(2008)
LUCKYPIGのマグがほしい(割られた)
シンプルな時計がほしい(バイト用)
いかつい時計がほしい(私用)
服がほしい(ない)
心に余裕がほしい(器が小さい)
人を思いやる心がほしい(特に彼氏)
視野の広さがほしい(根本的に欠如)


何よりも時間がほしい。。。
もう10月も終わるじゃないかっ!!ヽ(#`Д´)ノ
ひび comment:0 trackback:0
大丈夫だってー!!
という店長の一言にだまされて
今日、豊中の店舗の方にヘルプでとばされました。・゚・(ノε`)・゚・。
クレイジーすぎる…!!
まだバイト経験4日のこぱん。
こんな新米がヘルプになるのか??
むしろヘルプミーやろが\(^o^)/オワタ
とか思いながらも電車でぴひゃーっと行って来ました豊中!

店長に営業スタイルはあんまり変わらないから
大丈夫だよって言われてたから
まぁ覚えてる範囲で細々と頑張ろうとか決意してたわけなんやけど…
ちょwww嘘つきwwwスタイル違うwww
一から覚えなあかんww\(^o^)/オワタ!
ってかんじでテンパリました。笑
まぁでも人間追い込まれればなんとか出来るようになるようで
3時間くらいしたらちょっとだけ要領わかってきました(・∀・)♪
でもパートの人ばっかりでなんだか浮いてるぜ…年齢的に。
なんかホールのチーフみたいな人が優しいんだか怖いんだかあんまわかんない人で
常にびびってしまったょ。
笑顔の裏に何があったのでしょうか(´・ω・`)
なんかちょいちょい失敗とかもしたりして
ほんと、なきそうでした。笑
でも最後によく働いてくれたートカ
またヘルプにきてねートカ
言われて嬉しかった(*´Д`)パートさん萌
経験値たまったかな。
いつレベルアップできるのかなー
ひび comment:0 trackback:0
categories
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>