

- comment:0 trackback:0
スタートライン
みなさまお久しぶりです(^ω^)
季節が秋から冬に切り替わる間に、こぱんにも変化がありましたー。
12月の始めに1年3ヶ月お付き合いしてきた彼氏とお別れをしましたッ
ここからがまたスタートラインです。
別れたけど、まだあきらめません(・ω・)笑
また付き合いたいって思われるような女の子になりたいなぁーなんて思ったり。
友達でいて欲しいって言われて
最初は友達とか無理や><って思ってたけど、
友達でいてやるっ
友達から、満塁サヨナラホームラン決めてやるーっ\(^o^)/


1年っていう時間の大きさがすごい自分にとって大きかったから
なくなっちゃうのがすごい悲しくていっぱい泣いたけど、
思い出がなくなるわけじゃないしね。
うん。ポジティブ。
切り替えの早さには自分でも驚きや(^o^)
なんかね付き合っててもつらいこととかもいっぱいあったから
なんだか今は別れてスッキリな部分も正直あるのですょ(´c_`)
人生いいことばっかりじゃないね。笑


今はまだちょっと辛いけど。
とりあえず、遊ぼ(^ω^)笑
ひび comment:0 trackback:0
- comment:0 trackback:0
comment
send




http://copan116.jugem.jp/trackback/171
trackback
categories
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>