

- comment:0 trackback:0
急の休講にはご注意。
今日本当は2,3限授業やったのです。
それで2限前にお昼ごはん買ってね。
まぁお昼ごパンなんだけど・・・それはいいとして
それで2限終わって3限の教室でご飯食べようと思って行ったらね
なんか教室が暗いわけです。

(´・ω・`)あれ?教室間違えたっけ?

て思って携帯で確認したら
「3限 休講」ってでてたYO!。・゚・(ノε`)・゚・。
なんでだYO!!
お昼ごパン買ったのにー!!
確認不足やったぜ・・・
ってことでおうち帰ってきて
ストレス解消にお昼ごはんつくりました。笑
今日買ったパンは明日の朝ごパンにしませぅ・・・

冷蔵庫には・・・キムチ。ごはん。
これはキムチチャーハンしかないね(・∀・)
料理覚えるためにちょいとメモメモ。

・キムチは細かく刻んでおく
・玉子はといて温めたフライパンに油をひいてちょっとだけ火をとおしてボールにとっておく
・肉・野菜がいたまったらご飯投入!
・切るように炒めていく
・玉子投入!キムチも後から投入!
・味付けは料理酒・塩こしょう・中華スープの素・だし醤油・(キムチのしる)
・最後にネギ入れて完成わーい

071006_134235.jpg

スープはインスタントー!
このへんは手抜き。
おいしかった♪
りょうり comment:0 trackback:0
オム弁
オム弁とはオムライス弁当のことやねんけども(勝手にネーミング)
今日はオム弁自分でつくたよーぴのこ:)うぴ
にんじんをランダムに切りすぎてちょっと見た目わるすになってもうたー
次は気をつけよう。うむ。
おいしかったけどね。
チキンないからチキンライスじゃなくて牛ライスになってもたけどッ


1人ごはんにハマってから料理系のブログを見まくっているこぱん(。・ω・)
最近みつけてめっちゃお気に入りのサイトをちょいとご紹介。

作ってあげたい彼ごはん

タイトルはちょっとフフフラブって感じやケド
すんごいおいしそうな料理がいっぱい♪
こんな素敵に料理が出来たら言う事なしの彼女やねぇ
本でてるみたいでとてもほすぃ・・・・(*´Д`)





さてー明日は採用決まってから始めてのバイト先ッ!
どきどき・・・
りょうり comment:0 trackback:0
30分クッキング♪
てれれってっててって
てれれってっててって
てれれってててててってってー♪

いきなり!30分クッキングーぴのこ:)
っってことで、今日はお昼ご飯を自作してみました。
あーなんかトマトソースのパスタが食べたい…
って思ったので、9月18日はトマトパスタ記念日(^ω^)
続きを読む >>
りょうり comment:0 trackback:0
categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>