

- comment:0 trackback:0
涙誘われました
今日は久々の息抜きに、映画を一緒に見るならこの人!!
って感じになっているお友達のりさちゃんと「硫黄島からの手紙」見てきました。
戦争ものの映画は「ローレライ」ぶりやったんやけど・・・




泣いたね(・ω・`)
ものすごく泣いたね(・ω・。`)
2人ともめっちゃ泣いたから絶対横の人ひいてたよね。ごめんね。
若い人うちらだけだったよね。ちょっとアウェーだったよね。


でも、戦争はダメ!絶対!デス。ほんとに。

んでんで。
最近見たい映画多いなーなんて話をしてて。
「どろろ」もやし、「マリーアントワネット」もやし、あとやっぱ「愛の流刑地」!(・∀・)

そーの手ぇーでーそーのー手ぇでー♪
家に帰ったらお母さんがCD借りてきててビックリ。
そりゃ聞きたいって言ってたけどね(・ω・)
すごいタイミングやわぁ。



あんねー哀歌(エレジー)の昼ドラっぷりもいいケド、
カップリングのPOP STARの冬バージョンもよいよ(´c_`*)スキ...

明日はフリマ?に行ってきまーす!
おと comment:0 trackback:0
愛・クレバ博
最近はめっきりKREVAに心奪われてます。
なんやろうな、なんでそんなかっこいいんやろうな(*´艸`)

音色もイッサイガッサイもit's for youもスタートも好きやぁーめっちゃ。
あの手の動きはなんやろうな。
なんでこんなキュンキュンしてしまうんやろうな。
不思議な魅力デス。





あ、そういえば!!
やっとドラゴンボール全巻制覇しました((´∀`*))笑
やっぱりドラゴンボールはおさえとかないとねぇ。

***************************************************

いままで撮りだめていた写メ公開ー。

天使の羽みたいに見えませんか?
変幻自在の雲かわゆす(*゚ω゚)
おと comment:0 trackback:0
夢まぼろし
スピッツ新曲7/12に発売けてーい!!
映画「ハチミツとクローバー」主題歌 『魔法のコトバ』


ギガギガギガうれしす(^ω^)
スピッツ好き!ハチクロ好き!鬼のコラボレーション!!(^ω^)
タイトルからしてかわゆすかわゆすかわゆすなぁ。
魔法のコトバ・・・どんなキラキラなコトバなんやろう(^ω^)
スピッツのことやからきっとドキドキな魔法をかけてくれるんやろうなぁ!!
ハチクロ作者の羽海野チカさん曰く泣ける曲とか。
あーーーーー楽しみらー(゚∀。)
おと comment:0 trackback:0
みくみく
mixiに足を踏み入れ始めますた。
もうすぐmyのーとぱそこむさんが届くので、
さらにジャンキー度が上がっていく最近でございやす(●´艸`)
やーんややーん♪


そして今日は今日は。
SPITZのCYCLEの発売日でございますーvvv
もちろんフライングゲット。笑


初期は初期で。
最近は最近で違った味があるなぁー。
変わらないのは夢見心地のふわふわした感じら(。゚ω゚)


ジャケットもかわゆす。
右の貝のジャケットの真ん中にある貝はホネガイ!
こんなのよー↓

別名は「ヴィーナスの櫛」っていうんやって。
その名の通り美しい貝なぁ(´∀`*

これはシュガシュガルーンで得た知識!!(゚∀゚)
漫画がこぱんの知識源!!イエスっ!!(゚∀゚)




アルバム買ったらポスターもろた。

WaTキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
おと comment:0 trackback:0
categories
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
profile