

- comment:0 trackback:0
BURARI行き当たりばったり旅
怒涛にいそがしかった8月を乗り越え、
頑張ったこぱんにご褒美っ!てことで旅行にいってきたょーチビマリオ
目的地は、いつもその場その場できめるB型カップル…\(^o^)/
今回の旅先はこぱんの独断で「京都とか兵庫とかの上のほう」に決定ひらめき
なんてアバウティー。笑
でも車は走り出したらどこえでもいっちゃいますっ!


2・3時間ほどドライブして舞鶴に到着。
んーと、舞鶴は・・・・なんにもないね!ぴのこ:)
ってことで、天橋立にいどーう車
日本三景はじめてみました。
うん、なんか素敵やったョ(^ω^)(^ω^)
松の木と白い砂浜がうつくしす!!
そして砂浜にヒールつっこんでこけるこぱんださす!!

相方さんはずっと釣りしたいって言ってたよ。
日本三景でまさかのマイペース…恐ろしい子(´Д`)


夜は天橋立の民宿にお泊りプシュー
温泉にもつかれたしリフレッシュです。

二日目はまたしてもいどうして城崎温泉で有名な城崎へー
すんごいすんごい風情あってよかった!!
なんかねー本当にドラマのような温泉町でした。
ぜひぜひ皆様行って欲しいなん(^ω^)
おかき屋さんで食べた濡れおかきのおいしさに感動…ぴかぴか
食べ歩き万歳です。
足湯に行きたかったんやけど、食べる事に夢中すぎてまさかのスルー。
食い意地が恐ろしいよッ



まーそんなこんなで二日の愉快なたびは終わりを迎えたわけでして。
年に1回ペースになりつつある相方サンとの旅行なわけでして。
とりあえず…車の運転ありがとうねペコちゃん
合計走行距離600キロの旅でございました♡
次こそ脱!近畿!
たび comment:0 trackback:0
おはよう函館
20060331_92802.jpg
みなさまおはよっ!!!
今日は最終日。
うちしか起きてなくてショボーン(´・ω・`)なので更新っと!


朝寒いお。
大阪の真冬の朝より寒い〜…。
たび comment:0 trackback:0
おやすみ函館
20060330_92615.jpg
先輩の車で見つけたっ!!
北海道ってなんでもブランドになるんな(o´ω`o)
たび comment:0 trackback:0
大広間
20060330_92286.jpg
ここは旧函館区公会堂れす♪
お姫様ドレス着て写真とりますた('◇')ゞビシッ


テンションあがりまくりんぐ↑
たび comment:0 trackback:0
函館といえば
20060330_92257.jpg
ささささぶちゃん!!!
北島三郎館行けなくてごめんよ(pд`q)

でもまさかこんなところ(函館駅前)で
あなた様に会えるなんて。

運命みゃー(゜∀゜)
たび comment:0 trackback:0
categories
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>